happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

100円ショップ、セリアでお買い物♪


朝から洗車をして、ご近所さんとお喋りして、
子どもと近くのイオンへ行ってきました🚗🌈

最近の100均って、ほんと楽しいですね〜💓

無駄に色々100均の商品を眺めるのが大好きです(笑)


今回購入したのはコチラ🌟


  • iPhone6s 薄型ケース
  • おしりふきの蓋
  • 電池ケース


まず、iPhone6s 薄型ケース

これ薄くていいんですけどね、
勝手にシリコンっぽいやつ想像してて(笑)

開けてみると微妙にハード素材で
しかも手から滑り落ちやすそうな感じ…😱

なので、多分使わないままになりそうです。
もったいない🗿💬




次に、おしりふきの蓋


これは前から欲しくて✨
イオンの赤ちゃん用品売り場では、
キティちゃんやミニーの可愛いものが
売ってるんですけど少し値段が…。

100均で済ませるなら、
100均でいいやーと思って
シンプルな白を選びました😉👌




最後に、電池ケース


電池の保存方法が分からなくて、
いつも納戸や、色んな引き出しに入れっぱなしで
どこに何の電池がどれだけ家にあるのか不明で💦

前から欲しかったけど、
別にこの移動用電池ケースじゃなくても、
もっと他にプラスチック製のケースあったやろと
帰宅してから思ってしまいました(笑)

ま、使いますけどね😂


あと、可愛いノートも買ったけど
写メを撮ってないのでまた今度にします(๐•ω•๐)💓






iPhoneandroidスマホ
簡単にお小遣い稼ぎしてみませんか?📱✨

ブログにリンクを貼ったり、
提携先のショップで買い物すると
セルフバックでお金が入ってきたり🌸
とってもお得です😊




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

↑ここから登録してみてください✨