happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

懐かしい妊婦の頃のお話♪

 

先月、息子が2歳を無事迎えることが出来ました(^▽^)/

 

2年あっという間でした。

最近は喋るようになってきたので、

やりとりが面白いです♫

 

ママーだけでなく、

「ねーねー(o・・o)/」と肩を叩いて呼ぶ仕草がたまらなく可愛い。。(ノ∀`)

 

 

今は妊婦の頃が懐かしいです♪

お腹が大きくなってきたのが、春頃。

 

お出かけに着ていく服に困ってました。

(家の中では、だらーんとした楽な格好をしてましたけど♪)

 

 

 

↑こんな素敵なマタニティ服あるの当時は知りませんでした(;^ω^)

妊娠中は西松屋のマタニティ服着てました(´▽`)

 

授乳服にもなるマタニティ服があるようなので、

ぜひ見てみて下さいね♫