happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

2016年の手帳を買い替えました…!

f:id:yxxxpink07:20160202125930j:image

 
 
今日届いた購入品です💓
 
たけいみきさんの2016年手帳🎀
 
 
ずーっと欲しくて
ついに!amazonでポチッと購入しちゃいました⭐︎
(*´∇`)ノ
 
f:id:yxxxpink07:20160202130030j:image
 
f:id:yxxxpink07:20160202130034j:image
 
f:id:yxxxpink07:20160202130057j:image
 
 
デザインが女の子らしくて、本当に可愛いです…💕😍
 B6サイズ、マンスリー&ウィークリータイプの手帳です⭐︎
  1年間たくさん書き込んで大切に使おうと思います✏️✨
 
 

手帳に書き込むことリスト

◇マンスリーページ

 
  • 自分の予定
  • 旦那の草野球の時間
  • 子供の予防注射の予約
  • 余白ページに行きたいところをリストアップ
  • 今月やることリストアップ
  • 謎の名言

 

◆ウィークリーページ

  • その日の天気
  • その日あった事(ただし、ポジティブな話題のみ)
  • 子供の成長など

 

□メモページ

  • 欲しいもの
  • 行きたい場所
  • 買ったもの
  • チケットを貼り付ける
  • 子供の熱や体調の記録
  • お金の使い道メモ
  • 読んだ本
  • ネットで注文したもののメモなど

 

 

基本的にメモページは自由に書いてます♪

 一時期はマンスリーの手帳とモレスキンノートを使い、二冊に分けていました。

 

 

情報は1冊のノートにまとめなさい[完全版]

情報は1冊のノートにまとめなさい[完全版]

 

しかし、この本を読んで手帳だけにすべて書き込んでみたところ、使い勝手がよくなりモレスキンノートは使わなくなりました。。。

 自分の思考や行動を記録し、後から見るのが楽しいので手帳は欠かせないアイテムの一つです✨

 

クローズピン たけいみき 2016年 手帳 ウィークリー B6 SB96168

クローズピン たけいみき 2016年 手帳 ウィークリー B6 SB96168

 

 

 

クローズピン たけいみき 2016年 手帳 ウィークリー B6 SB96170

クローズピン たけいみき 2016年 手帳 ウィークリー B6 SB96170

 

 

 

クローズピン たけいみき 2016年 手帳 ウィークリー B6 SB96169

クローズピン たけいみき 2016年 手帳 ウィークリー B6 SB96169

 

 

ほかの色も可愛いので、結構迷ったけどピンク色おすすめですよ~♪