happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

久しぶりに更新!

 

久しぶりの更新です☺

 

去年の11月から外で働きだして、

兼業主婦になりました〜(*´ω`*)♪

 

毎日忙しいけど充実しております♡

 

 

今日は休みだったので、

ノートパソコンを買いに行ってきました!

 

 

 前まではLenovoを使っていて、

2台Lenovo使ってみて

とくに不満はなかったのですが

 

今回はNECのノートパソコンを買いました♡

 

 

 多分これです♪

 

 

色は大好きなホワイトで♡

 

 

納期は来週なので!

また使い始めたら、

写メばしゃばしゃ撮って(笑)

ブログにアップする予定です(´ー`)