happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

ダイソー購入品❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前、ダイソーで購入した物です😊💕

 

 

f:id:yxxxpink07:20161003231039j:image

 

ヘアゴム2個と、つけまつげ👀❤️

 

 

 

 

f:id:yxxxpink07:20161003231111j:image

 

やっと入荷されてた

EPSONのインク3種類です🖨😉✨

 

 

つけまつげは、

いつもこの種類を使っていて

軸が透明なのと

2つで100円なのが気に入ってます🌸

 

 

EPSONのインクは、

毎週見に行ってたけど

入荷されてなくて

先日やっと大量に入荷されていました💕😂

 

 

いつもは楽天で買ったりしてたけど、

なんとなくダイソーで買って見ました👀❤️

 

また楽天でまとめて買うと思うけど✨

 

 

 

ダイソーのインクも

ちゃんと使えましたよ😉💗

 

 

 100均が大好きなので(笑)

またゆっくりと1人で見て回ろうと思います🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneandroidスマホで 簡単にお小遣い稼ぎしてみませんか?📱✨ ブログにリンクを貼ったり、 提携先のショップで買い物すると セルフバックでお金が入ってきたり🌸 とってもお得です😊 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト ↑ここから登録してみてください✨