happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

ホットヨガの体験へ❤️

こんばんわ⭐︎

 

今日はホットヨガの体験へ行って来ました😊

 

f:id:yxxxpink07:20161008231308j:image

 

CMでもやっているLAVAへ。

 

旦那が勝手に予約しておいてくれて(笑)

高校生の頃から好きだったヨガを

本格的にしてみることにしました✨

 

 

入り口を入ると、

明るいインストラクターの方達が

出迎えてくれます💕

 

 軽くアンケートを書いたり

ロッカーや着替え、持ち物の説明を受けて✨

 

着替えてからいよいよホットヨガです😉💗

 

 

 

ウェアはレンタルも出来るので、

最初はレンタルでもいいかもしれません✨

 

私は、

ネットで買ったジム用のスポーツブラと

GUのタンクトップと

ルームガウチョパンツを着ました✨

 

f:id:yxxxpink07:20161008231700j:image

 

GU安いから大好きです😘(笑)

 

 

 

ホットヨガは、

室温も湿度も高いなかやるので

汗がものすごく出ます!

 

でも、その分かなりスッキリしましたよ😊

 

 

私が受けたのは、リンパヨガ✨

 

前半30分は、リンパをセルフマッサージ。

 

後半30分は、リンパを流すヨガのポーズ。

 

 

開始20分で汗がポトポト落ちるくらい

汗だくになります😳✨

 

デトックスされてる感じと

ほどよい運動で

終わった後はスッキリしますよ〜😉

 

終わった後は、インストラクターの方に

感想を伝えたり

今後続けるのか伝えます。

 

その後は、シャワーを軽く浴びて

汗を流してから着替えて

受付で契約用紙を書いておしまいです👯🌸

 

 

私はヨガマットのセットも買ったので、

これから行ける時は行って

汗を流そうと思います❤️

 

 

あと、皆さん

スッピンでラフな格好で来られてて

スッピンでホットヨガをして

スッピンで帰ってました✨

 

スッピンでホットヨガした方が、

肌がもちもちツヤツヤになるのでオススメです😍

 

あと受付で、お水は購入できるし✨

タオルは有料レンタルも出来るので

シャワー後の下着の替えだけ持ってきてたら

大丈夫かなーという印象です👀🎀

 

体験料は1000円ですが、

 

入会するとなると

施設使用料2000円がかかります✨

 

あと、入会するなら免許証や印鑑、

引き落とし口座のキャッシュカードも

必要でした🍒

 

 

 

次はまた月曜祝日に

予約取れたら行こうと思います❤️