happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

ほろよい*ひんやり梨

f:id:yxxxpink07:20160601230346j:image


久しぶりにブログ更新📱💭💕


最近飲んだ美味しかったチューハイ🍸

ほろよいシリーズの
「ひんやり梨」✨


梨の味がしっかりしてて、
アルコール臭くなくて←これ重要
気に入りました😌💗

最近飲んでるのは、

カルーアリキュールを買ってきて
氷と牛乳を入れて作ってます🐄✨



アルコール度数9%とかの
缶チューハイは苦手です。。

すぐ酔えるけど、あのアルコールのキツイニオイがちょっとな〜😰

でも、記事書いてたら久しぶりに飲みたくなってきたような👀💭

ネットで色んなお酒見るのも好き😂💓
お酒弱いからほとんど見るだけですけどね(笑)


あと好きなのは、
  • あんず酒
  • ライチ酒
が好きです(*^^)
基本的に甘いお酒が好き✨


あんず酒久しぶりに買いに行こうかな😂💓
ほろよいシリーズもまた買おうと思います✨