happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

優しい気持ち*

 
今日は先に旦那が子ども達とお風呂に入って、
私は最後に入りました🎶
 
それで、上がってみると…
 
f:id:yxxxpink07:20160602222653j:image
 

テーブルの上に、大好きなワインと

2つ並べて置いてくれてました😂🍷💓
カルーアミルクはすでに私が飲み干しかけてる写メ(笑)
 
 
こういう所、付き合った当初から
優しくて世話焼きな感じで
安心出来るなぁーと思ってました☺️
 
同棲し始めた頃は、
パン焼いて卵とウィンナー焼いて
ワンプレートで朝ご飯用意してくれてたり✨
ココアをいれてくれてたり✨
 
 
保護者かな?と思うくらい(笑)
色々やってくれるんです、私の旦那。
 
それがなんかすごい新鮮で😂🙌💕
 
大袈裟に言うと、至れり尽くせりな感じ🎀
 
最初はビックリしたけど、
今も変わらず嬉しいです✨
 
私がイライラしてると、
顔近づけてきたり
笑わせようと面白いことしてくれたり😝😊
 
幸せ者ですね(笑)
 
 
喧嘩もいっぱいするけど、
すぐ仲直り出来たり✨
 
お互い意地っ張りで素直じゃないことを
この5年間くらいで分かってるので、
どっちかが冗談っぽくしたり
普通に接するようにしてみたり✨
 
夫婦って少しずつ
成長していくんだなーと思います。
 
 
 
飲み干しました〜😋💗(笑)
 
ワイン飲もうかな✨
 
 
ダイエット中でも、
お酒は普通に飲んじゃいます🍸🍷(笑)
 
その分動けばいいし✨
 
 
 
 
お酒美味しいし、旦那は優しいし
今週末は一年半ぶりに
旦那と二人きりでご飯に食べに行けるし🎀
 
あと1日、がんばろっと\(^o^)/