happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

ブログ開設しまくった結果…!


f:id:yxxxpink07:20151112135107j:image

すっかり秋ですね🍁

更新してない間、
旅行に行ったりお散歩したりと
のんびり暮らしてました(*σ´Д`*) 💕


唯一の悩みは、
どこでブログを続けようか…
ということです(笑)


この3つで悩んでます。。←知らんがな

はてなブログは、デザインがシンプルで使いやすい!

livedoorブログは、絵文字使えるし容量も多いの!

アメブロは昔からやってて、絵文字やデザインが好きだった!


っていう…(*´・ω・)



で、色々ネットで検索すると、
アメブロはやっぱり不評!

最近のアメブロは、広告がものすごい鬱陶しくて😵
絶対押させるように広告が動くようなものに変わってたりと、とにかく酷い(笑)

なのでアメブロから、はてなブログか、livedoorのどちらか一本で続けようと思ってます💓
(*´∇`)ノ


他にも、ヤプログ、デコログ、seesaaブログなど開設しまくって分かったのが、

一度開設して記事を試しに書いてみたり📝
設定いじって、自分で試してみるのが良いなーと思いました🎀