happy * 唯香のブログ

国内旅行、温泉、夜景、甘いもの、ピンク色、猫が好きな30歳゚・*:.。. .。.:*・゜日々、子育てと仕事に奮闘中。

フランクリンプランナー☆コンパクトサイズ



 

お久しぶりです😌

 

大好きな手帳の事について書こうと思います☺

 

私が今、愛用してるのはフランクリン・プランナーのコンパクトサイズです🎀

 

1万円くらいと、手帳にしては少し値が張るけど使い心地抜群です👌😉

 手帳術だったり、システム手帳に色々な情報を詰め込むのが好きなので、

よくInstagramで手帳タグで検索して見ています👀♥

 


f:id:yxxxpink07:20180507003643j:image

 

ちなみに私の手帳のタブはこんな感じです🌼

 

Instagramで、こういうリストあったらいいよっていうのを見つけたので作ってみました💕

↓↓↓

 


f:id:yxxxpink07:20180507003742j:image

 


f:id:yxxxpink07:20180507003747j:image

 

 

 いい感じ〜❤

 

これからもどんどん手帳を使って

自分と向き合っていこうと思います😌

 

年内に在宅ワークで稼げるようになりたいなぁ😍

そんな夢を持てるようになったのも、

フランクリンプランナーのおかげです❤

 

 

家で仕事をして

子ども達と夫の帰りを待つ…😌

 

最高ですね🙏💕

 

絶対叶えるぞ〜☺